ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年12月23日

○えん○

青木家ではお祝い事が2つ重なったので、贅沢に外食!!焼き肉!!食事
お店の名前は「えん」キラキラなぜかBGMにはジャズが流れます電球
これが大ヒット!!!!!チェーン店よりはお高めですが、べらぼうに高い訳でもなくサシの入ったお肉が食べられるんです!!
接客もすごく良くて、お肉も美味しくて言う事なし!!久しぶりにいいお店に出会いましたキラキラ
それでは、お肉だらけをお楽しみくださいまし(・∀・)/
○えん○

○えん○

○えん○

○えん○


↓塩わさび極(きわみ)ロース
こちらは、さっと焼いたロースをわさびで頂きます電球
これもホントに美味しかったな〜♪一口噛んだ瞬間、歯ごたえが全っっ然違います。。。
芸能人が言う「口の中でとろける〜!!」ってゆーのも本当にあるんだな。。。
○えん○

○えん○



○えん○

あ〜幸せ。。。また絶対行こうキラキラ




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
Happy merry X'mas eve!!!
GRANNY'S CAFE
PIZZA GARLIC
中華そば みやひろ
うな正
カーネルズ・デー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 Happy merry X'mas eve!!! (2011-12-26 21:24)
 GRANNY'S CAFE (2011-12-06 23:36)
 PIZZA GARLIC (2011-10-10 23:59)
 中華そば みやひろ (2011-10-08 19:25)
 うな正 (2011-09-23 21:21)
 カーネルズ・デー (2011-09-09 21:21)

この記事へのコメント
おめでとう♪頑張ったね!内助の功に感謝を❤それにしても焼肉美味しそう~!!
Posted by su&mot at 2011年12月23日 19:01
su&mot
来年が勝負の年となりそうです・・・!!
Posted by 青木夫婦青木夫婦 at 2011年12月23日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○えん○
    コメント(2)