ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年09月30日

TRUE CAMP 2011③

<3日目>9/19
ついにTRUE CAMP最終日です〜!
この日の朝はゆっくり10:00起き晴れくもり
外は眩しいくらいの青空です♬
片付けもそこそこに、カヌーのアクティビティーへ参加電球終了間際でしたが快くOKしてくれ、BOWパパと青木旦那が参加!!気持ち良さそうに漕いでおりました(・w・)
TRUE CAMP 2011③

TRUE CAMP 2011③

TRUE CAMP 2011③

TRUE CAMP 2011③

TRUE CAMP 2011③

TRUE CAMP 2011③

TRUE CAMP 2011③

TRUE CAMP 2011③

TRUE CAMP 2011③


その後はついに閉会式〜電球TRUECAMPでは毎回豪華なキャンプグッズが当たる抽選会が最後に待っています!!昨日の夜、BOWママが宝くじが当たる夢と、自分が妊娠する夢(結構リアルな)を見た青木嫁は「当たるわけないよな〜」と言いつつ、内心ドキドキ・・・結果、かすりもしませんでした(;w;)そんなうまい話あるわけないか・・・
TRUE CAMP 2011③

TRUE CAMP 2011③

抽選会の後は、一足先にTACKNeさんが帰るという事で、みんなで記念撮影カメラ(BOWはフランスパンを盗み食い!!)TACKNeさん、良い出会いをありがとうございました〜♬これからもよろしくです(・∀・)♬
TRUE CAMP 2011③


帰りは道の駅にぷらり立ち寄って、キノコ汁を注文電球キャンプで遊び疲れた体に染み渡ります!!
TRUE CAMP 2011③

TRUE CAMP 2011③


最後にもう一度、頂上でパシャリカメラ
TRUE CAMP 2011③


日付が変わる前に、無事家に帰る事が出来ました汗

イヤー、楽しかったけど帰りは眠かったな〜(>o<;)
BOWパパ!青木旦那!!運転お疲れ様〜キラキラ
今回出会った皆さん、今後もBOW家、青木家宜しくです〜(・∀・)キラキラ




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
長男会〜帰路〜
長男会〜凛とした朝〜
長男会 in 道志の森〜火を囲む〜
長男会 in 道志の森〜皆既日食〜
TRUE CAMP 2011①
TRUE CAMP 2011②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 長男会〜帰路〜 (2011-12-19 22:04)
 長男会〜凛とした朝〜 (2011-12-19 22:02)
 長男会 in 道志の森〜火を囲む〜 (2011-12-19 22:00)
 長男会 in 道志の森〜皆既日食〜 (2011-12-13 21:18)
 TRUE CAMP 2011① (2011-09-30 22:26)
 TRUE CAMP 2011② (2011-09-30 22:23)

この記事へのコメント
Hi 青木さん

こんなに写真が載って恐縮です。

11月の四尾連湖キャンプ今から楽しみです!!

では・・・・・。

Sincerely,TACKNe
Posted by TAKNe at 2011年10月01日 15:16
TAKNeさん
先日はお世話になりました〜(>∀<)♪
11月のキャンプ宜しくお願いしますね!!
それでは〜♡
Sincerely,青木嫁
Posted by 青木夫婦青木夫婦 at 2011年10月03日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRUE CAMP 2011③
    コメント(2)