ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年07月26日

そらまめ号 鼻修復手術

先日、青木旦那が参加したBBQで、酔っぱらった先輩がそらまめ号の鼻を取ろうと(なぜ?)した所、ポロッ・・・もげてしまいました!!
その場にいたみんなが、ポカン・・・
青木旦那は前からカタカタしていたのが気になっていたみたいですが、こんなに簡単にもげるとはビックリです!!走ってる時にもげなくて良かった〜汗
FOREFRONTさんで、日帰り手術を受けてきました!!
タイヤをネジで固定して〜終わりっ!!みたいに簡単に考えてましたが、意外に手術時間も長く、細かい作業なんですね汗
そらまめ号 鼻修復手術

そらまめ号 鼻修復手術


これが、今まで根元で固定していたゴム製のやつ。見事に首からポキッと逝ってますね!!こりゃー劣化もしますわ。。。
そらまめ号 鼻修復手術


今回、田中さんがチョイスしたのは「ジャックナット」というやつ電球
↓これが
そらまめ号 鼻修復手術

そらまめ号 鼻修復手術

↓こうなります
そらまめ号 鼻修復手術


丁寧に穴に装着しーの、、、
そらまめ号 鼻修復手術

そらまめ号 鼻修復手術


もともと、鼻を固定していた台をちょこっと改造して装着!!
そらまめ号 鼻修復手術

そらまめ号 鼻修復手術


鼻を元の位置にはめ込んで、手術終了!!全くカタつきも無く、相撲取りがツッパリの稽古をしても平気なくらい!!
そらまめ号 鼻修復手術

そらまめ号 鼻修復手術


やっぱり、そらまめ号はこの顔が一番ハート




同じカテゴリー(そらまめ号:VW Bus)の記事画像
FOREFRONT automotive
Tea BREAK '11
come back そらまめ号
そらまめ号入院
便利なスツール
勉強会
同じカテゴリー(そらまめ号:VW Bus)の記事
 FOREFRONT automotive (2011-12-25 11:31)
 Tea BREAK '11 (2011-11-13 21:21)
 come back そらまめ号 (2011-07-14 21:21)
 そらまめ号入院 (2011-06-24 21:21)
 便利なスツール (2010-12-06 00:02)
 勉強会 (2010-11-05 22:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そらまめ号 鼻修復手術
    コメント(0)