ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年12月01日

今日から12月・・・

こんばんは、青木旦那ですΨ
今年も早いものでもう12月・・・
後31日で今年も終わりを告げます・・・♧
その前に、みんなが好きなあのイベントがやって来ます☆
そうです!クリスマスです☆★
子どもも大人も楽しみにしてます♬
今日から12月・・・


浜松市内もクリスマスモードでにぎわっています⁂
今日から12月・・・


今日から12月・・・


皆さんはクリスマスをどー過ごしますか??
楽しみです♫待ちどーし〜★☆




同じカテゴリー(Every day)の記事画像
今年もあと数分!!
キャンドルナイト
芸能人は歯が命
★☆★なばなの里 イルミネーション★☆★
冬と言えば・・・
お鍋の季節
同じカテゴリー(Every day)の記事
 今年もあと数分!! (2011-12-31 23:57)
 キャンドルナイト (2011-12-26 22:35)
 芸能人は歯が命 (2011-12-23 21:54)
 ★☆★なばなの里 イルミネーション★☆★ (2011-12-19 23:19)
 冬と言えば・・・ (2011-12-08 19:23)
 お鍋の季節 (2011-11-29 19:22)

この記事へのコメント
今年は青木家にどんなXmasプレゼントが届くのかな〜(^^)
Posted by jinsuke at 2011年12月01日 22:17
jinsukeさん
こんばんは〜⌘
楽しみですね〜♪
今年は車検も無かったので期待大!?

jinsukeさんも楽しみですね〜☆
Posted by 青木夫婦青木夫婦 at 2011年12月02日 19:03
こんばんは〜。
歳と共に1年が本当に早く感じます…。
今年のクリスマスは、キャンプに行きたかったですが、寒がりな妻からお許しが出ないので、諦めて近所のフレンチレストランでクリスマスディナーを楽しみます。

年末年始はSaleも多いので、自分へのプレゼントは勿論忘れてませんけどねw
Posted by ChikaChika at 2011年12月02日 20:33
Chikaさん
こんばんは、お久しぶりです⌘
青木家もお馴染みBOW家と近所のイタリアンディナーに行きます☆
2次会は青木家かBOW家でやる予定です♪
プレゼント楽しみですね〜♫
Posted by 青木夫婦青木夫婦 at 2011年12月02日 20:52
楽しみだね~!!
おしゃれして大人なクリスマスを一度はやってみたいけど。。。
私たちの雰囲気じゃムリか。。。
Posted by BOWママ at 2011年12月03日 12:56
BOWママ
お疲れさまですΨ
今年のクリスマスは楽しみです☆
いつかは、リッチにしたいですね〜☀
Posted by 青木夫婦青木夫婦 at 2011年12月05日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から12月・・・
    コメント(6)